メリーモナーク2016年DVDの予約・特典情報

メリーモナーク2016年のDVD予約開始!初回特典版をオススメする理由とは?メリーモナーク2016年のDVDを購入する前にお読み下さい。

メリーモナーク2016年DVDの予約と特典は?

メリーモナーク2016年DVDボックスの予約が始まりました。初回予約特典はなんとブルーレイ4枚セット!初回版が売り切れて通常版になりますとブルーレイは付属してきません。そして通常版も値段は変わらないので通常版を購入したらブルーレイ4枚分だけ損する結…

2015年のDVDはまだ売ってる?

2015年版のメリーモナークフェスティバルのDVDもまだ絶賛発売中です。2015年どころかそれ以前のDVDも2009年の分から発売されています。楽天市場の「フラハワイ」というショップから買うことができますよ♪>メリーモナークのDVD一覧はこちら< どの年度のDVD…

レビューを読む2

どのレビューを見ても内容は素晴らしく、不満を感じている人は見当たりませんでした。そう、内容は。ということはそれ以外の部分で少し不満があったようです。どういうことかと言うと、「ブルーレイだけ単品で売って安くして!」と。はい、ですよね。私もそ…

レビューを読む

2016年メリーモナークDVDのレビューはまだありません。まだ発売されてないから当然ですね。なので昨年度、2015年版のメリーモナークDVDのレビューを参考にさせて頂きます。好評だったのはやはり特典のブルーレイでした。DVDとブルーレイでは画質の差に雲泥の…

どんなフェス?

ハワイ島のヒロ市で3月下旬~4月上旬の週、水曜日~土曜日4日間かけて行われるフラダンスの祭典、それがメリー・モナーク・フェスティバルなのです。フラ最高峰の祭典とも言われてています。フラダンスの大会は曜日ごとにソロ・グループなどと競技種目が異な…