メリーモナーク2016年DVDの予約・特典情報

メリーモナーク2016年のDVD予約開始!初回特典版をオススメする理由とは?メリーモナーク2016年のDVDを購入する前にお読み下さい。

メリーモナーク2016年DVDの予約と特典は?

メリーモナーク2016年DVDボックスの予約が始まりました。

初回予約特典はなんとブルーレイ4枚セット!


初回版が売り切れて通常版になりますとブルーレイは付属してきません。

そして通常版も値段は変わらないので通常版を購入したらブルーレイ4枚分だけ損する結果になります!

ここは迷わず初回予約限定版を手に入れるべきですよ!
>メリーモナーク2016年DVDの詳細はこちら<



さて、メリーモナークフェスティバル2016年のDVD、8月4日が発売日です。


内容は

・ミスアロハフラ
・フラカヒコ
・フラアウアナ
・特別映像

の4枚セットです。


4枚目の特別映像はどうやら表彰式の模様になるようです。フェスの模様をほぼ完全収録といったところですね。ボリュームたっぷりでこれは満足しそう。



現地の様子が詳細に伝わってくるであろう今回のDVD。それがよりキレイに観れるブルーレイの初回特典は是非とも手に入れておきたいですね。


先程も書きましたが初回限定のブルーレイは非売品です。買えなかったらもう入手は厳しいかもしれません。

なのでファンならすぐ予約しとくべきと言えます。



そもそもDVDとブルーレイがそれぞれ4枚ずつ、ってかなりのボリューム。そしてブックレット。はっきり言って買いですよ。

まあ、ブルーレイが見れないって人には特典はあまり意味ないかもですけど同じ値段ならブルーレイついてる方がいいですよね。

>メリーモナーク2016年DVDの詳細はこちら<


あ、そうそう。
もし楽天で予約する場合でしたら楽天カードを作っておけば5,000ポイントつくのでそのポイントで購入するという手もあります。参考までにどうぞ。
>楽天カードの詳細はこちら<