メリーモナーク2016年DVDの予約・特典情報

メリーモナーク2016年のDVD予約開始!初回特典版をオススメする理由とは?メリーモナーク2016年のDVDを購入する前にお読み下さい。

レビューを読む

2016年メリーモナークDVDのレビューはまだありません。まだ発売されてないから当然ですね。

なので昨年度、2015年版のメリーモナークDVDのレビューを参考にさせて頂きます。


好評だったのはやはり特典のブルーレイでした。


DVDとブルーレイでは画質の差に雲泥の差がありますからね。

ステージの様子はもちろん踊っている人々の表情までもがわかるようになってまるでハワイにいるかのようだ、との声も。


DVDとブルーレイの内容に違いは無く、画質に差があるくらいのようです。でもこの画質の差がすごいんですよね。やはりブルーレイには魅力を感じてしまいます。

 

>メリーモナーク2016年DVDの詳細はこちら<